ひげ剃り美容師の釣り日記

釣りが大好きです。大きいの釣りたいなぁ☆

入社式

う~ん
ナイチは寒いし寂しいし寒いし冷たいし寒いし
沖縄が恋しいこの頃
みなさんはどぉお過ごしでしょうか?

甲子園も残り1つとなりました。

泣いても笑っても残り1試合で頂点がきまります
個人的に光星(青森)を応援しています

光る星
ロマンチック
億万の星のある星座のある星

その星を見ることは奇跡なのか
運命なのか

そんなこんなで新しい職場に就職いたしました
その名もぉ~

レグ~☆☆
3日坊主をまぬがれ4日目の今日晴れ晴れ入社式

新卒新入社員女の子4人とボクチン1人の5人
なぜかボクチンはもぉ社員席
しかも代表あいさつ

もぉナイチはこわいねぇ

んでもそこは
いちゃりば~!
ちょ~で~!
でのりきりました。

ふふん

明日はテ~スト

ふふん

ふふん

おやすみなさい
入社式



Posted by ひげ剃り美容師 at 2012年04月02日   23:36
Comments( 2 )
この記事へのコメント
新しい職場でも、ちばりよー!

夏帰って来たら飲もうなぁー!
Posted by 赤嶺 at 2012年04月03日 10:06
新しい職場、ガンバです

blogの題名変わりますねぇ(笑)
Posted by リッキー at 2012年04月03日 11:19
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。